久しぶりにゆっくりした自分一人時間♪


パソコンが邪魔されずサクサク打てるって幸せ・・・・




最近 買ったラカスタ のシャンプー紹介だよはいはーい



ベーグル


若い時は安い市販の使ってたけど 29歳になってから体質も変わって


髪の毛に対する美意識も高まって少しお値段UPな物にチェンジ!


やっぱり30歳からはうるおいある髪でしょ ぷるぷるの髪になりたい!


髪の毛についての知識はまだまだ浅いから勉強中だけどね


 

オーガニックのジョンマスターが入れ物もおしゃれで(結構重要)




ベーグル

これは 試供品入ってた袋♪カワイイ


よく雑誌でも見かけるから使ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合わなかったど


私の髪の毛ではキシキシして期待してた分ショック大


やっぱりオーガニックがダメなんだって


おねぇちゃんに教えてもらった一本1800円くらいの美容室で使ってたシャンプー


おねぇちゃんと髪質が似てるから合うはずっておもったけど


・・・・・・・・・・・・・・?


よくわかんないし若干ベトつく~だぁ


その他芸能人の本に書いてたのとか使ったけど手ごたえを感じれず




今通ってる美容室で取り扱ってるラカスタ 


私 ラカスタ の存在は5年くらい前に知ってたけどその時の年齢では


必要としてなかったのか あんまりいいイメージなかったから


店員さんにススメられてもはーい で終わってたけど


試供品をもらったので 試しに使ってみると あら不思議・・・・ハート


オーガニックなのに キシキシしないし サラサラになる~♪


しかもツヤツヤ!!!!匂いも昔は苦手だったのに今はいいにおいに


感じる~びっくり!!ゆっぴー産んで嗅覚変わったのかしら??


うるおい までいかないけど これは 使ってみる価値ある!!!


で 仲間入りです。


美容師さんによると ラカスタでも普通のラカスタはキシキシになるらしく


少しお値段はるけど ラカスタプロを選ぶといい との事でしたぁほし2



ベーグル

お気に入り♪marks&web のカワイイ アロマたく陶器 で今日の疲れをとりましょ



ベーグル

今日の香りはこれ コレね 専用の加湿器に入れるやつだけど


匂いが好きだから 加湿器ないけど 買っちゃったてへっ☆


旦那くんには不評の用ですがね(●´ω`●)ゞ