ちょっと前の記事になりますが・・・・


きた~( ´艸`)☆雅たん(なれなれしい)の使ってるであろう加湿器


前の記事→☆

かわいいな~♪( ´艸`)買って正解!!木目がいい感じで落ち着きます・・・


子供が出来たからなのか、癒しを求めてるからなのか最近はシャープなものより


優しい雰囲気な物を好みます。


ベーグル
おもったよりガラスの部分が薄くて繊細・真ん中下にしれっと入ってるマークもかわいい♪



ベーグル

仕事場にあるマジックボールの箱よりやや小さい


大きいサイズの方のマジックボールだけど多分これ木の部分がそのまま円になったら


同じくらいの大きさのような気が・・・・


ガラスの部分が内に入ってるから 今回購入した方が小さくみえるけどね


音機能もいらないな~おもってたけど 意外と いい♪癒されるヨガの時聞く様な音楽


使った人のレビューみると音が悪いって書いてあったけど私は音に鈍感なほうだからかな


いい音と比べたらわかるけど それだけ聞くと普通じゃんっておもいましたよ~☆