雅姫さんのブログで気になってた→☆  (Blog go☆


上から2個目の記事 今日の空気 の写真の端っこにあるやつ


かわい~( ´艸`)下の台が木の加湿器


雅姫 加湿器 で検索したらすぐわかっちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんな するどいね


どうやら YUN (ゆん) AROMA DIFFUSER YUN ってやつみたい 


これこれ~




寒い冬にもってこいな この 木目感 たまりません



なんと 音楽機能つき!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこ いらなーい!!! 


なくていいからもうちょい安くしてちょうだいなっつ


そんなこんなありますが 冬のベーグル家の仲間になってもらいましょう


ベーグル家の喉は この子にゆだねます



ベーグル


ちなみに これ リモコン かわいすぎっ(^ε^)♪


yun aroma diffuser →