最近週末は宴会やらパーティーで

ゆっくり自分の時間がなかったんだけ

ど、今日は少し仕事してゆっくり買い

物もして、たまってた家計簿や挨拶ま

わりの確認(主婦してるなー私)したり

友達に久しぶりに会えたりで

したいことして過ごせました(´∀`)

やっぱり自分の時間は必要☆



昨日は旦那くんのおにいちゃん家族と

飲んだんだけどお嫁さんがつくっ

てくれたモコズキッチンでしてた

というクラッカーの料理めちゃんこ美

味しかった!もこみちいい仕事してい

ます☆サイコー♪

家でバルサミコソース初めて食べた!

自分もブログアップがおいつかないん

だけど頑張ってるんだよ☆








ごはん作る時になるとぐずぐずゆっ

ぴーくんです☆抱っこしてー!って











Android携帯からの投稿