今回の初海外旅行でどうしても心配だったのがゆっぴーの体調☆







何かあった時の為に保険には加入して 体調を崩した時に向こうでも日本語でサポート&治療代が後で困らな


い様にと万全の体制でのぞむものの・・・・


勝手な親の遊びにどこまでついてこれるのか心配でした(;´Д`)ノ



そこで、ネットで色々調べたところお国が違えばスタイルも違う!!!


アメリカでは、大人の場に子供を連れて行かないでベビーシッターさんにお任せするというスタイルΣ(・ω・ノ)ノ!


常に子供と一緒にいようとする日本とは違って驚き~(((゜д゜;)))☆


そこで 今回ゆうにゆっくり休んでもらうアンド私も買い物を満喫させてもらうというプチ贅沢を体験☆


そこで候補にあがったのが日本語ができるとこで安心して預ける事ができる所☆


☆シェラトンのホピンズ・キッズルームを利用しました~

ホントぎりぎりまで罪悪感でこんな事していいんかなっておもってたけど場所を見て


その不安が一気に消えましたよ!!!


ベーグル


そこは ハレクラニのお隣さんシェラトンのスイートルームフロア!!!!


オーシャンフロア!!!  ベランダにはおかぁさんとでないと出るのは禁止の徹底ぶり



ベーグル ベーグル

たくさんのおもちゃ!!ゆっぴーご満悦


ベーグル


スパが同じフロアにあるから 母はスパをして・・・なんて事も夢じゃない!!


ちょっとお値段は張るけど、お互いイイ体験できましたよ☆


今回は4時間利用しました☆



帰るとき写真と今日気がついたこと書いてくれます☆


ママがおもうよりゆっぴーはおりこうさんだったみたい(°∀°)b


私が到着する10分前に泣きはじめたみたいだけどねーセーフ


もう少し金額安いとこなら 日本語おっけいでホテルの部屋で預ける


カハラチャイルドケアがあります☆


私が予約の時はもういっぱいでした


シェラトンもちょうど空きが出たからいけたくらい!!結構みんな利用してるのね☆


私の時は赤ちゃんはゆうだけであとは、3歳くらいの子達4人くらいでした