12月頃の話だけど

家作りで本をみてて

ここのキッチンにホレちゃったけど

予算の関係で断念した

ユーロモビル 藤屋さん





徳島~大阪までわざわざいっちゃい

ました(*^^*)☆




展示の数は少ないけど家具みたいで

ワクワクさせてくれましたよ☆

国内外色んなメーカーの機器を提案

してくれて見積りも無料だし、

それなりにするけど思ったより安

かった!!オーダーだからもっとするんかとおもってた(>_<)スタッフさんも

いい人だからおすすめ☆(^-^)/

是非行ってみて~☆

そして・・・







帰りにスタッフさんに教えてもらっ

た徒歩3分ぐらいのパン屋さん行き

ました☆めたんこおいしい!! 

お店もパンもおしゃれ(^з^)-☆




(旦那くん何でこれ撮ったんだろ)

藤屋さんの近くの大阪のトーヨーキッチン

も面白かった!香川のトーヨーさんと私達は話してたんだけど、大阪に行くついでに見れませんか?


って聞くと 大阪に連絡しといてくれた!!つながりがあるんだね~助かったよー




ベーグル

(これは香川のトーヨーキッチン)



ベーグル

こんなのもあるよ~☆




ベーグル

これはリーズナブルなやつ~ でもかわいいよね☆おされ☆おされ



ベーグル

スタイリッシュなカフェみたいだよね~


トーヨーは男の人が気に入ってこのキッチンにする事が多々あるのもうなずける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




イノシリーズってやつがキュン☆

でも結局独立した和室はいるという

親達の熱いリクエストに答えて

キッチンのランクをダウン

パナソニックのリビングステーショ

ンになりそうです☆

3つのIHが楽しみ~(^o^)

東京とかならオーダーキッチンの

アムスタイルにも行ってみたかった☆

ショールームって楽しいー!

住みたい!!キッチンの横に布団

敷いて寝たい!(´Д`)

そして、そして

金額なんだけど見積りして意外な結果

なりました!(゜ロ゜)

高い順だと

1 トーヨーキッチン(イノの対面式)

2 パナソニック(リビングステーショ

ンLクラス)

3 藤屋(おまかせした対面式)

私オーダーが高いかと思ってたから

びくし(゜ロ゜)ナンダッテ

まぁイノはハンドルレスの自動プッ

シュ式なんて物選んだりしたからかな

それが、金額の調整(値引き)されると

1 トーヨーキッチン

2 パナソニック

3 藤屋

でして☆またまたビックリした結果に

トーヨーキッチンが意外と値引きが

少ないみたい☆



しかしですね、

床暖房がほしいとか外壁はソコソコに

したいとかしてたらキッチンの雲ゆき

が怪しくなってパナソニックのSクラ

スを勧められてL断念っす(;o;)エーン

LとSだと値引きが大分違うみたい☆

もともと高いLなのに値引きが悪いと

なると値引き後もたいして金額が変わ

らないみたいです☆

そこで気になるのが何が違うかなんだ

けど

Lのほうが

色がいいのがあるとか収納量が多いと

か(少し)取っ手がいいのがあるとか

みたい☆

一番肝心な色が気になるけど

仕方ないのかな(T-T)















Android携帯からの投稿