今日はゆるい一日~暇って雇われる側からしたら幸せ1


いちを仕事中・・・(休憩中)


この前買ったマーガレットハウエルのポットにお客さんに頂いた紅茶を入れて☆

こう見たらポットかなり小さいけど、実物はそこそこあるハート




ほし2アグのブーツとcherのロングワンピほし2

お正月の女子会で友人Mが着ていたロングワンピがステキだったので

私もまねてみました(Mへ クッキーまた作ったげるかお


上のもこもこは旦那君に狩りの人みたいと言われる~(笑

でも私が最近おもうのは子供がいるとポケットが必要!

(車の鍵とか 小銭入れ色々入れれる)だっこしてると鞄からいちいち出すのは面倒だし

ワンピースとかに鍵とか入れると重くてジャマになっちゃうから そういう時このポケットがある

もこもこあると助かるんだ☆

安物だけど一度自分の体に合うようにお直ししてもらったからずーっと使ってます。

ベーグル  ベーグル
誕生日に買ったブレスレットをぶかぶかの3連にして

旦那くんのURの靴下で心もぬくぬくです☆


ゆるーい一日にふさわしいゆるい服装でした。



ほし2最近買ったヒット商品 フェルト生地のホールペンカバーほし2


ベーグル  ベーグル

ごっつい 書きにくい!!!(笑)

けど、癒されるし お客さんが笑ってくれます。