本日30歳を迎えました☆((((((ノ゚⊿゚)ノ30歳か・・・


ベーグル


もっとがっくしなるかとおもったけど ゆうのお世話におわれているからか たいしたがっくし感もなく


昔のような喜び感もなく普通に迎えております。


今年は30代のはじまりって事で井川遙さんや辺見えみりさんがとっても似合うもう少し先の歳に向けて


自分を中身・外見ともに磨いていこうとおもっています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


上の写真はおねーちゃんからバースディケーキのプレゼントハート



どんな気持ちでも誕生日は少し特別で、しかも 30代の始まり!おニュウな私。今日から生まれ変わる


私を迎える為に何かプレゼントをって事で、旦那くんが何か買ってくれる事に(●´ω`●)ゞ


梨花のプロデュース ジュピター の何かにしようっておもってますほし2メタンコかわいい


時計か指輪だな~


自分から自分には上にも載ってるけど


ベーグル   ベーグル

☆マーガレットハウエルのティーポット(小さい方)☆

  


          雑誌に載っててきになってたんだよね☆雑誌のは大きいほうだから少し高いけど


               私のは小さい方だから3000円以下で買えましたっmusic



                  ベーグル


後 旦那くんに 借りた時計()アーバンリサーチ)の下につけたつぶつぶがついた牛革のブレスレット


よく雑誌に載っててほしー!!っておもってたけど、1万から3万円超えの金額に足踏み・・・・


私はすぐなくすし ゆうがいるからそんな高いのつけて壊したらショック!だったら指輪やネックレス


にお金を使いたい・・・・・なので 服やさんで見つけたコのコを買いました。


なんと これ千円!! 


これを買う前の同じ日 実際に本物を見にいって見て比べると 



                ベーグル  


私がほしかったのは ぱっと見た感じはほとんど変わらないで


(写真だと光の具合で変だけど、実際はいい色合いですよほし2


違うのが本物の方は5連になるところが これは手首の一番細い所で4連になります。


3連だと少しダスダスのブカブカでした。本物は確かに 手作りで素材もちがうんだろうけど


安くすませても 納得のいく買い物でした1ハート


☆つぶつぶの小さいのは見てないのであしからず~




                  ベーグル


                         こんなのもかわいい☆