こんにちワンコロはいはーい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、思い出せ!!11月ハワイに行ってみよー!!



ぶーキモで順番待ちで大丈夫、大丈夫と余裕でいた私達ですが、



                     ベーグル


                        ☆ ゆっぴーも余裕の表情 ☆



      ベーグル  ベーグル


   順番待ちの時は海外の人のファッションチェックしてみたり~(^ε^)♪


   海外の妊婦さんもみたよ~☆細い人なのに日本人の妊婦さんよりめちゃんこお腹おおきかったー!!!


   突き出てた!あれ臨月でなかったら・・・・・まだ大きくなるのかな(汗)


 
                     ベーグル


                          ・・・・・・なんか絵になる


    


ブーキモから徒歩3~5分くらいの ☆テディーズビガーバーガー☆ へ写真を撮りに行ったり・・・

☆☆ポイント☆☆

このハンバーガー屋さんはモデルの美香ちゃんの本にも載ってて美香ちゃんはここの

チーズがトッピングされたポテトがお気に入りみたいハート

それで ポテトだけ買いに行ったけど、注文の仕方が間違ってるのか だめなのか

ポテトだけ売ってもらえなかった・・・・

ブーキモでたべるから 大きなハンバーガーは食べれないよって事で断念です☆

ワイキキの方にも支店(本店?)があるみたい



(上の写真とこの写真はちょうど真ん中から左右を向いて撮った写真だから距離感がつかんでもらえるかと・・・)
ホントはミューズバイリモの姉妹店にも行きたかったけど無理・・・
なんて色々してたけど・・・・

 残り1時間をきったくらいから少し、まだかなーっておもうように・・・・

外にある メニュー表をみて注文するものもばっちりですが、なかなか呼んでもらえないっておもっていた時




ベーグルの名字を日本語で大声で呼ぶ?というか叫ぶ声が!!!



きたよー!!るんるんで行くとなにやら英語で2ピープル?言われてノンノンゆうがいるから3ピープルだよ


って言ったとたん、なにやらあやしい雰囲気に・・・・・?????


なんか英語でぺらぺら言われて おっけー待っててーみたいな事いわれちゃった!



多分、今2人席しかないから待っててーっていったんだとわかって、



そこでいいよって色々英語で言ったけど うまくつたわらなかったみたいで


おっけーおっけー待っててねーってどんどん次の2人組の人達を通してしまった・・・・・・・・




えーって おもいながらも、まーいっかって待つこと20分近く!!!!


やばい!!!!ひじょーにやばい!!!!!


後、40分でバスに戻らないとだめなのに!!!



それで、つたない英語でもう一回チャレンジしたけど、わかってるよ と言うけどわかってくれてない!!!


そんな時 途方にくれて廃人になってるベーグル達の横に定員さんに予約しながら、なにやら歌声のように


上手に英語で質問している日本女子発見!!!!!!!!!!



ベーグル 恥は日本に置いてきました!とばかりに関西おばちゃん顔負けの親しいモードをオンにして


今までのいきさつをすべて話し、通訳してもらうことに!!


その日本女子 照れながら私の英語で通じるかな~って店員さんに言ってくれてベーグル達は見事


席をゲットできたのです!!!!(涙


あわわわわ ステキ日本女子ありがとう!!!


この方がステキ女子です☆どなたか存じませんがその節はありがとうです☆




オーダーして写真撮ってたら結構すぐきたよ~

そんなこんなですったもんだがあったのもあいまって、めちゃんこおいしかった!!!!!!



ベーグル  

☆マカダミアソースパンケーキ


☆マカダミアソースバナナパンケーキ

これを食べにくる価値ありです


2つとも、マカダミアソースパンケーキだけど 私は しっとりねっとり系が好きだから 


マカダミアバナナパンケーキ最高でした!!!


☆☆ポイント☆☆


ブーキモは芸能人も結構おすすめしてるけど


ご飯もの系もおいしいみたいなのでチャレンジしてみてくださいね☆