カイルアにレンタカーでいこうぜ!!ハワイの風を感じようぜっていきごんでいたベーグル姉妹プラス1


ですが・・・・


ハワイの交通量をなめていた為、こわくなってしまって急遽ジャルの無料プランで連れて行ってもらう


事に・・・。


当日DFSに集合して バスで連れて行ってくれました

 
ベーグル


満席だったよー 子供はゆう一人だったから


ちょっと 連れてっていいのか一瞬悩んだけど、海でいるのは15分だけだったから行くことに。


このバスの運転手さん最高でした。めたんこおもしろい!!


この人の話にお金を払いたいくらい 人情味あふれててよかったー




最先端のバスらしい・・・確かに何か違う気がした・・・・


ベーグル

ホントはレンタカーでラニカイビーチに行きたかったけど

プランでは カイルアビーチに滞在15分という事で・・・・カイルアビーチに!

なんでもいいさ!ハワイでは海を見なくちゃ始まらないからねっ

奥に見える海がビーチ(手前のは池?・・・満ち潮になったらココまでくるとかかな?うーん)


ベーグル

駐車場から少しビーチまで歩くけど気持ちいいー

砂が全然徳島のと違う!!(徳島と比べるのもなんだけど)さらさら~


15分しかないから ちょっと早歩きで・・・・・


そして パンパカパーン(言い方が昭和)

沖縄の島で見て感動したぱきっとした青と また違ってここのは優しいブルーの海!

砂の白とあいまってとっってもきれいでした~

ここでこんなキレイなのにラニカイビーチはどれだけきれいんだろう・・・・



 たそがれゆう   キレイものを見たら赤ちゃんでも幸せな気分になるんだね



ベーグル
甥っ子をがむしゃらに撮るおばちゃん・・・

ベーグル
ステキ夫婦 こんなとこ散歩できたらなー 15分しかないからねっ

そして、写真いっぱいとってたらいつの間にかみんないなくなってた!!

15分早っ!!! 写真とって ビデオとって ゆうを抱えて ポーズきめて タオルしーて

でもがんばった分 満足。 15分でも大満足できました。

ビーチとお別れして マッハでバスへ!!!!

・・・・・の前にステキおじさん発見!!!!


ハワイならではの光景


おじさん上機嫌で体をバシャバシャ



そうそう しっかりとね 洗わないとね




その後近くのカイルアタウンで2時間の自由時間!もちろんこのたびメインと言ってもいい


「わたしゃね ここに行くためにハワイにきたんだよっ」


て言ってもいいくらいメインのブーツアンドキモズへ!


めちゃんこ並ぶっていってたからバスから降りてマッハで予約を・・・・したけど


1時間待ち・・・・まぁぶらぶらしてるから大丈夫 大丈夫



ベーグル


写真なんか撮って 待ってますから大丈夫ですよ~




奥のビックボーイお食事前にデザートですか!?



ビックボーイ・・・・ サッカーの長友バリのカメラ目線


決まってるぜ!!




そしてそしてこの後 大事件がおこるのです!


続きはまたこんど!!