カフェカイラでゆうがぐずぐず・・・・ぐずぐず・・・・ぐず・・・うぇーんだったから


ゆっくり食べれなくてだっこの立食状態でほぼ食べてたベーグル


これではゆっくりできん!!っておもってエルゴを買う為ノードストロームへきたベーグル達



ところがところが、ノードストローム前のバス降りた所にWALMARTの買い物カートを多数発見!!!


行けるとおもってなかったから場所を調べてなかったんだけど


野生の勘が働いて 南側の通りに発見!!えーこんな近くにあったんだ!!!


地図みたらなんか遠そうな気がしてたんだけど・・・・めっちゃ近いじゃないか!



ベーグル  ベーグル

ノードストロームから歩くと看板が見えないけど3分くらい南に歩くとすぐみえるよ


しかも、前に見えるはROSSじゃないですか!!激安の服とか生活用品があるらしいんだけど


服はほんと探していいのがあるかないかって書いてたから行かなかったんだよねー


でも、この2日後行ったセーフウェイで$29で買ったケーキを入れるガラスケースをみてレジで


話かけてくれたステキ女子の日本人の人が、


「それ、ROSSで$5くらいで売ってるよ~生活雑貨買うならROSSがいいよー」


って教えてくれました!日本じゃもっとするから$29でいいの買ったなーっておもってたのにまだ安いの!?


もうROSSに行く時間なかったからそのまま購入したけど、雑貨好きなベーグルは今度ハワイ行った時


は行ってみたいな~


ベーグル


やっとごきげんになってくれたY氏


ちょっと雨が降ったから向こうに虹がみえたよ





カートに乗せるとゆうはなんか下向いて・・・どしたの?って下からのぞくと・・・

ベーグル


カート食べてた・・・・・・・

ベーグル


それ食べ物じゃないんだよ・・・


ゆうくんいい足してるね~むちむち


ベーグル  ベーグル


そしてなんども、ひもを匂う 食べるのゆう       クサい・・・・けどくせになるよー


ベーグル  ベーグル


時間なくて入り口付近しかみれなかったけど メッセージカードやキャラクターものの見ながら


カート押してるだけでなんか違う土地にきた感じをあじわえたー


それで いい情報を仕入れましたよ 読者さんさせてもらってるまるさん情報で子供服に興味ある人は



アラモアナのmacy'sや、ウォルマートにもカーターズありました


との事!!サンキュウです! 金額はアウトレットより高いみたいだけど、見るだけでも楽しいはず!


次ハワイ行った時は行くぞー行きたいぞー




で、ウォルマートもそうそうにノードストロームへ(時間があればノードストロームラックにもいきたかっった)


ベーグル


ウォルマートから北へ行ったノードストロームの入り口に入って


奥に行くとかわいい子供服が~ここなんてとこだろね


エルゴ売ってるとこ

ベーグル


隣ブースは女の子用があります


エルゴを購入しようとウロウロしてたら 店員さんがトライ?って言ってくれて


エルゴを箱からだしてくれました。しかもつけてくれた


英語わからなくてもジェスチャーでいけるもんだね。


そして、なんとか購入してベビーミルク!ベビーにミルクあげたいってかなり日本語まじりで


言うと


「2階」


って上手に日本語で・・・・え!!!日本語いけるくち????


うーん謎です

ベーグル


エレベーターのボタンがわからなくてうろうろしてたら


そこでいたハワイネイチャーのおばちゃん達がゆうを抱えてうろうろしてたから乳あげたいのがわかったのか


ボタンを押してくれて、エレベーターがきたら2階を押してくれました


なんて ステキなおばちゃん・・・いやいやステキマダム達 ハワイの人はほんとやさしいです(iДi)しゅてきー



無事綺麗な授乳室で有名なとこにありつけて満足なベーグルとユウチクリンでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ちょっとおもった事 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



エルゴ人気の星がついたやつ買ったけど、帰りの飛行機で赤ちゃんいる人はみんな


同じやつだった・・・・・前の人も後ろの人も右も左も灰色のお星さんだらけ・・・・・


うーちょっと残念