二日目の朝食は早起きしてクリームポットから!6時頃から用意して



なんてステキなんでしょうかハワイの朝は!日本にいたらこんな早くしてるのはコンビニくらいだよ


                

                          ゆうも最高の笑顔だわ

                       私、朝早かったからがんばってない格好(言い訳)



7時20分頃到着 タクシーでハレクラニ前から5分で到着 $10(チップ込み)

朝早かったから日本人の組が2組だけでした

でもすぐ満席に

私達はハレクラニ前からタクシーで行って(地図みせてもわかってくれなかったけどクリームポットが

入ってるホテルの名前言ったらわかってくれたよー)

歩いて帰ってきました☆


 ベーグル  ベーグル

これこれ!!モデルの美香ちゃんのハワイ本に載ってたこのお店☆

口にいれたらシュワシュワって溶けるような見た目のパンケーキ

私がたべたかったナンバー3です☆

めたんこ楽しみで楽しみで☆・・・・・・なのに・・・・・・

なんかちがーう!!!!!!

上の部分がおもってたより固いめでうーんなんか違う

・・・・・・コックさん失敗した???それともこんなの?ジュースも甘い・・・・

オムレツはおいしかったけど、両方あわせて結構な金額 他の店より割高な気が

ショック・・・・・2人と1チビ肩を落として帰りました。



ベーグル
お店の人はすごくいい人でしたよ

私には合わないだけだから嫌にならないでね☆ネットでの評価はよかった





その後 お金がもったいないから 歩けるなら歩いてみようと大きな通りに出ると

見慣れたホテルがちょっと遠いめに見えたから 歩くことに

公園前で散歩中のわんちゃんにカワイイって言うてカメラむけたら

とまってわんちゃんを抱っこしてくれたおじちゃん いかついけどこっちの人達はホント

フレンドリー♪おねぇちゃんはこのハワイの人達のフレンドリーが苦手らしい(笑)

閉めてる心の窓を突然土足で入ってこられてる感じになるみたい

姉妹でも違うね~私は全然平気♪

ベーグル

ばいばーい( ´艸`)

ベーグル

またてくてく歩いてシェラトンの建物でしょあれはっておもう方向へ歩いていくと

ベーグル

エッグスンを横眼に・・・

もうこの時間には結構並んでた 日本人だらけが15組くらいだったような
ベーグル

行ってみたかったトランプホテル おもったより小さかったな~

でも トロリーが目の前でとまってくれるからポイント高いよね

ハレクラニのホテルならここまで歩いてって感じ☆


ベーグル
ハレクラニの外から多分トランプ方面を見た写真 このくらいの距離


・・・・この人いい感じ♪

そしてトランプ横の青果店へ☆


ベーグル  ベーグル


つづきはまたこんど!