突然ハワイのお店の話に飛びますが


ハワイのアラモアナセンターからノードストロームにUGGのムートンブーツを買いに2階の連絡橋みたいな道を


歩いていると右側にとってーーーーーもかわいいお店をみつけたんです。


プリティとかじゃなくてどちらかというとシンプルなお店で、ハワイで着る服というより日本で活躍しそうな服で


しかも!シンプルな子供服も一緒に置いてある(ゆうくらいの年齢の服はなかったかな、あったのかもしれないけ


どみつけれなかったのかも)




jcrewlogo.gif

ベーグルはその時、時間がなかったから 10分くらいしか見れなかったけど

スピックアンドスパンとかアーバンリサーチが好きな人なら何か1個でもかわいいっておもえるアイテムが

見つかるはずです。HPみたらなんかパンチのきいた色があるけどお店はどっちかと言うと

ベージュとか紺とか黒を貴重にした服が多かったような・・・


ベーグル

今度ハワイに来た時こんな格好しようっておもって撮ったこの女の子の買い物袋

後で気がついたけどJ・CREWじゃないですか!!(灰色の袋)


ベーグル  ベーグル

ベーグルはハワイで着るTシャツ1枚しか買わなかった・・・・

ってか40分後ハレクラニのカクテルパーティに行きたかったからゆっくり他の見る余裕なかった・・・

しかしなんでTシャツなんだ!私のバカ~普通にその辺で買えるしっ

でも 生地が気持ちよくて気に入ってるからいいかなー


ベーグル  ベーグル

これまたビックリなんですが 昨日VERY9月号見ていたらあるじゃないか!!J.CREW特集!!

かわいいとこの服だなーとはおもってたけど、メーカーの名前を覚えてなくて、ハワイにあるとは!

まだ日本にないみたいで海外通販しようって企画だったっつ!しかもこの読者モデルの人が着てて

すごい反響がよかったみたい~それはうなずけるよ~だってなんかアラモアナの方とは空気が少し

違ったもん。こんなんだったらもっとじっくりみとくんだったよーうえーん


ベーグル

詳しくはベリー9月号で確認してねっ

とにもかくにも、これからハワイに行く人でシンプルで少しカジュアルがすきな人はJ.CREWオススメです

私は、J.CREW行ってノードストロームの1階子供服行って2階のUGG行ってそのまま2階の授乳室で

授乳するのがオススメコースです。(UGGはくときゆったりしたソファーで座れるから、母乳の人はケープ

あったら最悪その場でいけるかもよ)