☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日日本に帰ってきました!!


初海外の子連れハワイ色々あったけど、楽しかったー!!


下準備一覧が仕上がる前に行ってきたから少しづつ合わせて書き留めようとおもいます!!はいはーい




ベーグル ベーグル ベーグル



□ 追記 □


ハワイから帰って約3ヶ月がたちますが、今想い返してもハワイ楽しかったし色々勉強になりました☆


もし今赤ちゃん連れのハワイに足踏みしてる人が見てるなら、私は行くのをオススメします☆


行く前はネットとかで私自身色々読んでしまって、やめようかなって弱気になってたけど


行ってよかった!!っておもいます☆子供のペースにあわせる事やもしもの時の事はもちろん


事前準備が大人だけの旅行と違って大変とはおもうけど案外なんとかなるよ☆



ハワイの記事は現在進行中ですが下に一覧を準備していってます


よかったらたまにのぞいて行ってくださいね☆☆ 24/02/01現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



□ 子連れハワイ 下準備



□ 子連れハワイ 徳島から関空へ(お得!!神戸のベイシャトルを使って)



□ 子連れハワイ 飛行機 バシネット



□ 子連れハワイ 到着 ホテル ハレクラニへ



□ 子連れハワイ ハレクラニからカフェカイラ タクシーで



□ 子連れハワイ カフェカイラからノードストローム バスで(ウォルマートにも立ち寄る)



□ 子連れハワイ ノードストロームからトロリーでハレクラニのカクテルパーティーへ



□ 子連れハワイ 夜のワイキキ ミューズバイリモやDFS デニーズで夜ごはん



□ 子連れハワイ クリームポットで朝ご飯 歩いてハレクラニへ(高橋青果店に寄り道)



□ 子連れハワイ シェラトン 託児所 ポピンズへゆっぴー(7ヶ月)を預ける



□ 子連れハワイ アラモアナ マリポサ ニーマンマーカス ノードストロームでお買い物



□ 子連れハワイ ブーツアンドキモズとカイルアビーチへ



□ 子連れハワイ ニューオータニで朝食エッグベネディクト



□ 子連れハワイ レナーズとセーフウェイへ



□ 子連れハワイ 夜のハレクラニでフラダンスを見ながらお食事



□ 子連れハワイ 帰国日に1人でKCCマーケットへ




□ ハワイファッション