みなちゃんお久しぶりです!!


最近鏡に写る自分をうっとり眺めるのがダイダイ大好きなゆうです!!!!


おばちゃんはそんな僕を見てナルシストだっていうんだよ。 へー(な る し す と?)


あっそれより今日はみんなに聞いてほしい事があるんだ!!!


みんな知ってた???僕はママから産まれたとおもってたのに農産市に売ってたらしんいだ!!


証拠写真もあるんだよ・・・



ベーグル


これだよ~びっくりだよね


あんまり他の赤ちゃんには言えないんだけど、お惣菜売り場にいたらしいよ




日常生活は☆


変わらずで だいぶん色々出来るようになったかなっ


 SWIMAVA は相変わらずつづけてるんだ


どうだい!この華麗な泳ぎは!!!



ベーグル  ベーグル


1)スイスイ おっと前に進めないよ            2)  はー

ベーグル  ベーグル


3)スイスイ パパー                      4) はー    


まぁちょっと 体がついてかない時もあるけど なんとかがんばるよ


相変わらずみんなに太いって言われるからね



ベーグル

NO-!



☆1個 技を憶えたんだ


何時って聞いてみて~



ベーグル

9時!!!!!!


どうだい!?0歳児なのにすんげーだしょ こんなのみんな出来る?ってかする?


まぁパパの助けが必要なんだけどね


およよよ~勲章の寝はげは隠しといてって言ったのに~





☆首がすわったのはいつ頃だったか忘れたけど


3、4か月くらいからかな なんでも 口に入れる様にのなったんだ~


ベーグル


ちゅぱちゅぱ

ベーグル


くんくん


ベーグル

ちゅぱ・・・






行事では☆


☆10人の人が集まってみんなでおくいぞめのパーティしてくれたよ



パパとママが奮発してたくさんの食べ物を用意したんだ!!(ママから:予約したのはパパだけど


じいちゃんばぁちゃんがお金を払ってくれましたってさ)


僕は見てただけだけどね



ベーグル  ベーグル


箸蔵さんっていう所があって そこでパパの兄ちゃん夫婦がこのお箸を買ってきてくれたよ


そこで毎日おがんでくれる様にしてくれてるんだって 早く食べれるようにならないとねっ



☆これはママと一緒に僕のボディマッサージ行った時のかな~


たくさんのチビっこ達がいたんだ


みんなに小さいねってあいさつしといたから掴みはOKだったとおもうよ


えとさ~ちょっと気持ちよすぎて失禁しちゃったんだ


これは 内緒だよ!!!!!絶対だよ!!!



途中で眠くなったときのだね みんなの話合いの時いっぱい泣いたんだ


他にも最近いろんな所に連れていかれて僕の都合おかまいなしって感じ

嫌になる時もあるけど お外でおさんぽやピクニクは大好きだな

ぴゅーが気持ちいいんだ


成長 ☆

5か月になるとホント楽になってきたってママとパパが言ってたよ

相変わらず車は嫌いで泣いちゃうからママが困ってるけどね

後、夜は2,3回目が覚めるようになったんだ なんだろうねってママ達言ってるよ



ベーグル

それでさ 今日1人寝返りに成功したんだ!!!

体のウエイトが重いからなかなか出来なかったけどね 待たせたね 2011・09・11寝返り記念日だね手 ミッキー グローブ 手袋 指 パー

これ ホントに僕?・・・・・かわユウじゃん!!(写真写りだいぶんいいねってさ)



離乳食は☆


パパが食べ物アレルギーが結構あるから 出来るだけ母乳で行くつもりなんだって~


なんて言ってるけどさ、面倒だから遅らせたいだけなんだよ きっと


ママ友の先輩に歯がはえてきたらおっぱいかまれて痛いし、それは食べようっていう人間の本能


だから、そしたら卒乳させて離乳食に切り替えたらいいんだろうけど、それまではママがたくさん栄養とって


僕におっぱいあげたらいいんだよ。あんまり 難しく考えなくてもいいんだよ。


アレルギーになっても子供のは成長していったら治ってくるだろうからってさ いい事言うね


なにが本当でなにが正解かは分かんないけど、ママはとにかく楽出来て僕が元気ならいいじゃんってさ



さてさてまだまだ紹介したい僕のメモリアルだけどもうお別れの時間だよ


ベーグル


また 会いにきてね~music