土日は遊んだー!


土曜はおひるに中学校からの友達が来ておしゃべりして


夜はなんと私の友達と旦那クンの友達の友達が合コンするのになぜか私達ファミリーと


旦那くんの友達ファミリーの計10人で飲み会・・・


わかりやすく言うと合コンする4人の中に2つのファミリーがおじゃまするという


合コンする4人からしたらナンデアナタタチ イルンデスカ?という感じで意味のわからない


というかなんともずうずうしい飲み会でしたハート


まぁ2ファミリーは2時間で切り上げたけどね手 ミッキー グローブ 手袋 指 パー若さを吸い取ってきましたへへへ


日曜は食べ物買い物三昧



ベーグル ベーグル


ゆうにまだ飲めないけど コップ買ってあげたよ


ミッフィーちゃん書いてる人の絵 かわいいモーくんとブーくんのマグ


ベーグル

そしてこれがボルトがフライングした瞬間の時のゆう


     「ボルトーまじっすか!?」




タイトルにある悲劇ですがボルトの事ではなくて


それが今日の事でした。新しいアパートに新しいハイアンドローチェアを持って行って


ゆうを座らせたん時の事



ベーグル


{どうよこのセレブ感漂うイスは 私の趣味じゃないけど


肉厚なクッションで座り心地はかなりGOOD!(多分)


ゆうの顔も心なしかほころんでいるよ}



そんで、このおまたにつけてるシートベルトを取りつけようと説明書を取る為振り返った瞬間!!



「ぎゃぴーーーーーーーー!!!!!!」



なんとイスに座ってるはずのゆうがうつ伏せになって絨毯の上に!!!!


ゆうがイスから落ちた!


震える手でゆうを抱いてすぐ旦那クンに電話



「ゆうが絨毯からイスに落ちて!」


訳わからん事いうても 旦那くんはわかってくれます


色々2人で確認していってとりあえず様子を見る事に ゆうもびっくりしたのか泣きながらおっぱい飲んで


すぐ寝て起きたら元気になってました。


もう ほんとね 心臓が飛び出るってああゆう事をいうんだね ごめんなさい ゆうくん



ベーグル

みなさん 子供から目を離す時は要注意ですよ


ゆう:「小指を立てて飲むタイプです。」