夜はすっかり秋ですねーみなさんいかがお過ごしでしょうか?


秋と言えば読書ですね。やっぱり活字の季節でしょ。 





ふと考えてみる




ゆうは一体なんで私達夫婦を選んで来てくれただろ・・・


そう考えると妄想族のベーグル 頭の横にモコモコが(マンガによくでるあれ)


実はゆうは前世、私達の世話をしてくれてて今度は逆に私達が世話をする番になったとか・・・衝撃のガーン


(さっきとは逆の方にまたモコモコが)


むかーし昔その昔


少しむくんだ小リス(ベーグル)とヘルニアのカピパラ(旦那くん)がおったそうな


2匹は仲良しで森から森へ移動する為トテトテ歩いていました


リス:食べる?(たくさんお菓子を入れたパンパンのほっぺから柿の種チョコをとりだす)


カピ:うん(くんくん匂いをかいで短い両手でハムハム食べるそしてぼろぼろこぼす)


リス:遠いねー今日はこの辺でいいんじゃない?またむくんじゃった 顔がパンパンだよ


カピ:いや まだ 10分しか歩いてないよ(むくみはスルー)・・・・うーん やっぱり今日は もういっか


2人でお昼寝タイム


そこへ クリン クリン頭の羊さん(ゆう)登場


羊:乗ってく?


リス&カピ:いくいく!イエーイ


そして二匹は無事に次の森にたどりつきましたとさ


(頭の横のモコモコがパチンとはじける)


なるほど~


ゆうくんその節はお世話になりました。 んな事あるかも(byテイジン)

ベーグル


ゆうなんかウソついた? 鼻がピノキオになってるよ


ゆう:知りやせーん



ベーグル  ベーグル


お客さんに頂いた 北海道の物産店のおみやげ シューもちもちでおいしかった~


マウンテンケーキの方はまた明日にしよかな


最近 両手を起用に使いだしたゆうです



ベーグル


しかも じっとしてないから 写真がぶれるぶれる