今年のお盆休みはゆうが(4か月であの中に連れて行くのはかわいそうだし)いたから


徳島名物の阿波踊りには一切ふれ合わず


(むしろ阿波踊りが始まる時間帯は渋滞するから市内におでかけしないよう気つけた)


引っ越しの準備と片づけ きわめつけは疲れて38.5の久しぶりの熱を出して休むという日本のボンを一切


楽しんでない夏になった・・・


とりあえず1日め 友達とそのベビとサンマルクで昼ごはん~music



ベーグル  ベーグル


ここはパン食べ放題で焼きたてのパンを何度も持ってきてくれるからパンだけでおなかいっぱんに・・・


めちゃんこおいしかったし 店員さんも子供連れの私たちにすごい心地いい対応してくれて


大満足!!最近のHベビの様子も聞けたし買い物もして楽しかった~


これから楽しいおボン休みが始まるんだってわくわくしてた頃だな・・・


今思えばあの時が一番私輝いてた気がする。


夜はおねえちゃん(旦那くんは大阪へサマーソニックに またUPします)とまたごはんへ♪-D



ベーグル  ベーグル


このときなんか1週間前から痛かったのどが最高に痛かったけど


ご飯はサイコー!!食欲旺盛! カフェドマルシェはホントはスイーツのワッフルが最高なんだけど


ごはんもおいしい!この日は甘い気分じゃなかったからしょっぱい系で。


で、おねぇちゃんちでお泊り!



翌日



起きてはじめにおもったのが体の節が痛い・・・うううう 30年生きてきたからね、ちゃんとわかるんだよ


風邪引いたって しかもこれ38度近くあるなって サラリーマンがよく熱測ってすごい数字がでると


あーだめってなっちゃうから測らないっていうのがよくわかるから測りたくないけど


明日は引っ越し準備の大切な日 色んな人に協力してもらうから意地でもなおさなあかんでしょ!!


今日しようっておもって荷物でぐちゃぐちゃになってる部屋見せれんでしょ!って事で今の自分を知る為


にピピっとしましたよ でた38.5度


私、ゆうに乳どうするのっておもったけど薬のんでもいけるみたい(処方されたお薬のんだからかな)


旦那くんは仕事に行かなきゃだし 大変だったけどやっぱり人間気合いですね(いや 薬のおかげだろ)


次の日元どうり


2日かけて今住んでるとこの掃除と引っ越しの荷物を運びました。(1日で出来るとおもったのに)


引っ越すんはまだ半月あるけど できてよかった ほんとみなさんのおかげです(聞いた事あるフレーズ)


カムバック 私のおボン休み