もうすぐ30歳になるベーグル


太さをカバーする為ごちゃごちゃした服が大好きだった20代を卒業して(やっと?)


シンプルなものを好む様になった今日この頃


なぜかメイクが今までのだと、なんだか不自然な感じになってきてるって今日きづいた・・・ガーン


(笑うとしわが出来てきたのと出産して顔が変わってきたからかな)


そしてついでに安いものをたくさんもつよりいいものを持ちたい。それなりの金額するものや安いけどいいもの


でクローゼットを埋めたいっておもうように。(今までは質より量だったからな~)


そこで一回自分をクリアにしていろんなものを何歳になるかわかんないけど自分の年齢にあったものを


そろえていこうっておもいました。そう考えるとすごく30代が楽しみになってきたぞ!!


楽しもう!!全国の30代女子40歳の自分の為に


ベーグル


今まであんまり興味なかった辺見えみりがものすごくきらきらしてみえてきた~この本すごいよかったよ



ベーグル  ベーグル


(えみりーたま勝手に本の紹介ごめんなさい)こんな感じ好き

やっぱりふわっとした服のものをえらんでしまうな。それにしてもこのサンローランのバックかわいい!



ベーグル  ベーグル

このクロエバックもいいなーでもゆうが小さいうちはまだ無理・・・っていうかそんな簡単に買えないし・・・


そうそう 見た目だけじゃなくいい香りにもこだわりたいなー30代に似合う香りを!


香水はちょっとくま封印だから洗剤やボディーソープでふわっといい香りがする人になりたい



ベーグル  ベーグル


最近出来たスタバで(ドライブスルーがある優秀なスタバ)


先に30代を楽しんでいるおねぇちゃんに30になる前はなんか不安でいっぱいだったけど


いざ30代になったら色んな事がふっきれた話を聞いてより楽しみにハート


おねぇちゃんはエケコ(わかるかなーわかる人は幸せになれる人だな)を注文したらしい(笑)

ベーグル


    私のエケコ人形の代わり




そうそう またゆうに似てるものがでてきたよ





ベーグル  ベーグル


                             

                 ローソンの入口で見つけた これ 


実写版が出るならぜひうちの子を!(笑)