昨日は久しぶりにゆっぴーに何か買ってあげようとおもってたから


前からきになっていた 徳島の東新町のアーケード内にあるニコニコヤに行ってきましたよ。

ベーグル


上)一階の大広場レジ前

ベーグル


下)2階のスペース



徳島っこなら懐かしいって言ってくれるはずなお店です。


なんかね、昔の雰囲気と変わっててめちゃんこかわゆいんだな~!!!


こういう子供ものおいてあるかわいい店って徳島にはあんまりないから かなり 貴重!


ファンキーな感じのも好きだけどこういう北欧風な清楚な物に憧れる(年だろうか)


そこのあなたいそいで!今ならSALEやってるよー!!(ニコニコヤのまわし者じゃございません)


で、私はゆっぴーに



ベーグル   ベーグル


SALEで1000円になってた帽子          かわいさのあまりまだ使えないのに(1000円)ボール


買ってあげたよ~



ベーグル  ベーグル


女の子なら間違いなく買ってたコーナー かわいすぎて鼻血ぶー 


このリボンの大きな靴かなりベーグルの心をわし掴み・・・ぐわし!!でも6500円くらい・・・高いっ


ゆっぴーに履かせたけど 似合わなーい!!!(よかった似合わんくて・・・買ってしまいそうだった)




ベーグル

あっこのカラフルなシリアル ハワイのカハラのホテルのモーニングかなんかででるやつでは!?


誰かのブログでみたような気が・・・


(重度のハワイ病・かなり勉強してます)


このニコニコヤにはかわゆい女の子の看板娘ちゃまがいたよ


かなりのおしゃれさんだったな


家がおもちゃ屋って小さい時はかなりポイント高いかも~ 「今日うちでおもちゃ(お茶)してく?」みたいに


周りみんなうらやましがるだろうなー
                                        


ベーグル  ベーグル


帰りにアカオ家具行ってかわいいの見つけたからまた買ってしまった


まだスプーン使えないのにねー 私が使ってもいいし


ハワイ貯金中だけど余計なもの買ってしまった(帰ってきづく私)


あー楽しかった