おうちを建てる前に一度アパートに引っ越しする為 すでに契約したアパートに 少しだけ荷物を運びました。

まずはカーテン


アパート用に新しいのを買うのはもったいないから 前住んでいた アパートのを再利用!


しまっておいた 箱から取り出して ばさっとひろげ手際よくカーテンレールへ~





うん 短いね



ベーグル


えーうそーん


確か同じくらいの窓のはずなのに・・・・


どうやら 下までない窓につけてたカーテンを持ってきたみたい


ちなみに隣の部屋も同じような状態に(いちをつけてみたけど やっぱり 短い)




気を取り直して じゅうたん


これも 高いの買うのはもったいないけど ゆうがいるので 購入する事に


安い店でデザインが悪くないのを選ぶとしたら しかも徳島で (フランフランやIKEAがあればいいのにね)


主婦の味方 ニトリで(無印は微妙に高かった)5千円くらいの安いの発見 見た目はうーんまぁ合格だしOK



ゆうさん寝心地はどうですか?





ゆうのOKも出たことだし えーでしょう



さて トイレへ


せめてこの小さな空間くらいは自分の好きなのを新調したい!!


って事で アクタス を取り扱ってるお店で見つけた


かわいい刺繍がはいった トイレマットとスリッパで (このスリッパ薄いのにすごい肉厚で履き心地いいの)


ベーグル


うん まぁいいでしょう



ゆうはクッションが気に入ったのか 1人 遊んでる


帰る頃には 同化して ゆうやら くっしょんやら一緒になってた


9月に住むまでに 少しずつ入れていこう

しかし 引越しも3回目になると ほんと面倒 1年間だけの借り住まいとなると余計にそうおもう

あの 結婚する為に引越しした時の あの きゃぴきゃぴ(死言?)感はどこへ・・・・