毎日ハワイの事で頭いっぱいでなんだかとっても苦しくなってきたベーグルです。


ちょっとくまハワイから頭をのけなければ 私 倒れちゃう


楽しみすぎるのも大変だす(@Д@;



ということで?今日はゆうの注射に行ってきました。


ゆうはかなりの怖がり・・・ぞくにゆうビビりー ちょっと聞いたことない様な音がするとびくうっとなるし


体温計はさんだだけですぐ泣くし この子は将来大丈夫なのか???と今から母は心配モード


そんなゆうの嫌いな注射2連打の日がやってきました。(2種類と1種類で進めていってます)


今日もここはどこだろうねぇってぼへぼへして(相変わらず前痛いおもいをした事は憶えてなし)


終始ごきげんなゆっぴー・・・・・ごめん・・・・YOU今から注射なんだよ


とやっぱり罪悪感を感じながら いざ!!!!!




ぎゅつ(看護婦さんが腕つかんだ音)



ぎゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!



はい 泣くね



も一つ ぎゅっつ(反対側)



ぎゃぴぎゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!


喉が枯れるまで泣きましたとさ



その後も 車の中でチャイルドシートが汗でぎっしょりになるまで泣いて 泣いて 


いったん車とめて抱っこして のくりかえしでした とほほ




そのまま 今日はパスポートの申請に れっつらごー 受付のおねいさんに昨日撮った証明写真を


渡すときが一番はらはら だって・・・

ベーグル


                           ・・・・これ修正してない??


                           ホントにうちの子かい?



ベーグル


                      ベビーカーに乗ってるのは この子で



ベーグル

                              申請はこの子

ベーグル


                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやいやいやいやお母さんこれはちゃうでしょう


って言われないか ハラハラもの。でも無事に済みました ふぅ


パスポート取りに行く時は赤ちゃんでも本人を連れていかなきゃだめみたい(作ってもらう時はいなくてOK)


本人っていうのが大事なのかな 顔だけ赤ちゃんに変装して体は大人のままで入国する人がいるとか


なわけ ないか


それにしても ゆうと行く海外めちゃんこ楽しみだー!!!