ぬおーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!


願えばやっぱり叶う!!!


なんとなんと 来年のハワイ行きが今年の10月か11月になりそうです!はふはふはふ(うれしすぎて鼻息が)


仕事の休みがとれて これは安く行けるチャーンスと旦那君に相談


「おれは無理っつ しかも ゆうがまだ1歳きてないのに飛行機なんて乗っていけるんか?


気圧で頭ぱこぱこならんの?負担にならんの?」





(((( ;°Д°)))) ・・・・





(@ ̄Д ̄@;)「えっとナラナイト思うよ」


 


うれしすぎてゆうの事をおろそかに・・・そうその頃はまだ7・8ヶ月。 前にできれば1歳すぎくらいまで


ゆうの為に飛行機は待ちたいなってかっこよく言うてた自分 おーい今めちゃんこかっこわるいぞーう!

  

でもね もうホント待てないの ってネットでハワイまで行ってるべビ達を見せて説得 


(世の中の赤ちゃんは結構普通に飛行機乗ってるんだね みんな頭パコパコならんのかな?)


相談した結果ついに おねぇちゃんとゆう3人でハワイに行く事に!!!!ゆっぴーごめん!!母を許して!!


ついてきて!!




そんで宿泊はせっかくだからいいところへってロイヤルハワイアンかハレクラニかモアナサーフかカハラに。


キッチンがあるトランプも迷ったけどおねぇちゃんがリゾートな所がいいってことで


いろんなHPや情報誌を穴があくまで見た結果 


やっぱりカハラかハレクラニだね。 ここで多分 通の人は迷わずカハラにするんだろうけど


(素人のうちらでさえカハラに行きたい!梨花が吸った空気を吸いたいじゃないかっ) 初の海外旅行で


周りに高級住宅街やゴルフ場しかない所に、しかもホゲホゲ言う赤ん坊を連れて カハラに行っていいものか


って事で ワイキキを楽しむ為 買い物や食べるのに専念する私達に便利なハレクラニに決定!!



ところが・・・・・・


 

なんて事でしょう1生に1度しかいけない覚悟で行くハワイ旅行だから完璧にしたいのに~!!


ハレクラニうちらが行く時工事してるなんて!!!今年に限って国際会議をハワイでやるなんて・・・ううっ


(その為改装工事するらしい)似合わないだろうガウン着て波の音で朝を迎えたいのに工事のドリルの音を浴び


て朝をむかえるのかな・・・どうせならきれいなハレクラニができるまで待とうかって一瞬おもったけど


待つこと嫌いな阿波っ子 無理でしょ 行くでしょ 別にいいでしょ



とりあえず 今日出たばかりのパンフで残り2席のぎりぎり間に合ったとこを予約して(みんな早っつ)


(でもまだ11月か10月か迷ってる私 どっちかがサンデーブランチと土曜にあるKCCに行けないっ)


準備万端とおもいきや・・・・・



旅行会社の人 「エスタとパスポートは?」


    私     「あっ持ってますよ~」


旅行会社の人 「お子さんの分もですね」


    私     「?」


OKOSAN?????????????


えっつ!?この子いるの!?


なんてオバカな私 あんた普通に考えたらいるよ 危なくゆうを不法入国させる所だった



うーん こんなんで いけるのかなって少し自分に不安・・・だけど行くよっアロハだハワイ!