昨日はスイートコーン祭り(わくわくするネーミング)というコーンがめちゃくちゃ甘いのが


買えるって噂の祭りに行くつもりが午前中仕事して午後からゆうが起きるタイミングを待ってたら


私もぐーすかすぴすぴと寝てしまった


気がついたら夕方 なぬーーーーーん!!!!私のスイートコーンちゃん・・・


諦めて雑誌の切りぬきでお部屋のかたづけ



ベーグル  ベーグル

 上)新作 あんまりなかったな 下)前にものせたかな でもやっぱり今見てもかわいい


ベーグル  ベーグル


前書いたかもしれないけどほしいものって案外心の底からおもってたら


何年かかるかあっさり明日手に入るかわからないけど、安売りしてたり プレゼントされたりで


手元にあったりする(ダメなのもあったけどね)


ということで今回も願います


ベーグル  ベーグル


この合わせにくそうだけどかわいい靴


カルティエの時計(カルティエは願って5年たつけどまだだな・・・てか無理か)



ベーグル  ベーグル


神様ランクを下げます のでなにとぞ!!!


このマークの財布・・・・いやこのビルケンの靴でもいい!!!!


えーい!!!もう神様今しかないよ!!!今がチャンス!!!大特価 なくした旦那くんのお気に入りの


ポロシャツ出して下さい~(泣)うーん私どこやしたんだろう・・・・