今日は 3人で住まいの参観日らしきとこへ行ってきました


今日のお宅は豪華も豪華 建坪80坪のおうちでした 迷路のような家にベーグル感動


私ここの子になります~って言いたくなる様な素敵なおうちでした!


(写真撮りたかったけど 人の家って事もあってNGでした)


将来娘さんがバレエ出来るようにと超でかい鏡 埋め込みスピーカー


トイレ近いの?っていう様なトイレの数 どれをとってもスケール大きくていい意味で参考にならない・・・


私達はもう少し小さい コンパクトでリーズナブル C&R で行きましょうって事になりました。


今回 聞いた話によると徳島の人は家にお金をかける割合が日本でも下から数えれるほどで 


いいものを作ろうとするなら都会の見学に行ったほうがいいとの事で 東京へ行くのだ との事でした


でも それは無理なので 神戸あたりに行こうと言う話になりました。 動くのが遅かった・・・


高速代が値上がりしたばっかりなのに~ とブチブチいいながら おむつを買いに薬局へ


ふと ゆうを見ると・・・





ちちをおくれビームで私を攻撃


でも 予想以上に薬局が楽しくて ゆうの服やら化粧品やら健康食品やらいろいろ見てたら




ちっさいおっちゃんが乗ってました




こりない私達は初の乗り物ゆうデビューを祝して 写真とってました(笑)


ベーグル  ベーグル

ホルモン屋で腹ごしらえして (えっ?学校?)


ベーグル  ベーグル

ゴーゴーバイク でブランド自転車見て(めっちゃかわいいのがあるよ 旦那くん 買うらしい またUPしましょ)

1階の雑貨屋見て おしゃれさんの山のぼりグッツ売ってる2階で靴下買って

今日も一日が終わるのでした ごはん作らないのってサイコー!!


ベーグル
       ぼくのお友達