ここ何カ月かマフィンにはまっててずーっと買おうか迷ってたけど


すぐ流行りが終わるベーグルは買っても使わなくなるかもってやめてたんですが


まだ終わる気配がないので買っちゃいました


おなじみBAGEL&BAGEL のネット通販からオリジナルグッツをクリックだ!


ベーグル  ベーグル

 マフィン型1470円と専用カップ672円     この本見てほしいっておもってたんだよね


型はアルミなので錆びやすいみたいなので手入れしましょー


手入れ大嫌いの私も元にきた型 かわいそう・・・ すぐ錆びるかも



ベーグル  ベーグル


めちゃんこ可愛く焼けたー!!上の部分がぷっくち



ベーグル  ベーグル

普通のマフィン型だとこんなキノコみたいな風にならないから これは絶対買うべき!


もう一個注文しようかと思ってます


専用カップはなくても マフィン作るとき使うバターがボールの底に少したまるからそれ使えばOKかも


今回は抹茶生地ベースに3つはブルーベリージャム 3つはチョコチップって分けました。



めっちゃかわいいよう もっともこもこにさせること出来るかまた挑戦しようかな~


めざすは京都と奈良の堺辺りにあるMUFFIN GIC マフィン専門 屋さんのもっこもっこマフィン!


それが・・・これだ~!!!



ベーグル  ベーグル

妊娠後期に行った奈良で見つけた本に載ってたお店 行きたかったけど 行けなかったのだ とほほ


今回おもいだして ネットでマフィンをお取り寄せしちゃいました~(なんか服かわない分 食 に対する


エンゲル係数があがった様な気が・・・まぁまぁまぁまぁいいでしょう これもゆうにおいしいものを


作る勉強とおもえば~安い安い )



ベーグル  ベーグル

このタウン情報誌?に載ってたよ くるみの木から24号線に出て北に行けばあるみたいです


いつか行きたい 夢のよう店



今日は


ベーグル

ビタントニオの焼きドーナッツ


ベーグル

抹茶味にしたけど


それにしてもちっちゃ!!!


どんくらいかと言うと


こんなに!!!


三か月のゆうの手にぴったり


わかりやすくいうと30円(今はどうなんだろ?)のヤングドーナッツくらい?


3分で間食 ごちっつ