ベーグル  ベーグル
 


 


TVですきな番組があっる 「グランジュテ」


今は頂点を極めた人がそれまでにどんな過程を歩んできたかっていうドキュメンタリーみたいなやつで


前はお昼にしてたんだけど いつの間にかなくなってたんだよね


そしたらこの前偶然にも発見!!夜に移動してるではないですかっつ!!!


最近なんか移動する番組が多いや もやもやさまーず もだし(終わったんだとおもってたよ)


予約してたグランジュテをみる 今回はマルイチのべーぐるや さんのお話


なんかすんごくやさしそうでそんな大胆なことしなさそうな店主さんなのに 事務の仕事やめてアメリカに


飛んで アメリカ一おいしいベーグル屋さんに弟子入り 日本でベーグルをひろめる・・・


びびびってきた


最近 ゆうを産んでたまにぷくぷくの寝顔みながらおもう


この子はこれからいろんな事を経験して行くのに私は


こんなんじゃ ゆうが大人になった時胸はっていられない!!


店主さんが言ってたように周りの誰かをすごいなっておもうように自分にもそうおもいたい まさに




ここで一度立ち止まって考えてみよう




とりあえず 気持ちを落ち着かせる為にパン焼いた