ヒブワクチンの案内の封筒が届いて5歳くらいまでにしましょうみたいな事書いてあったから


5歳ならまだまだいけるか~ってのんきにいたら打てる時期がきたらすぐ打った方がいいんだよって聞いて


いそいで病院予約して行ってきました!



ベーグル

記念に病院前でパチリ


ベーグル

出発する前の一瞬泣きやんだ時

なんか奈良の大仏の横にいそう・・・

腕がポンデリングみたいだし


この日は何やら家を出る前からぐずぐずクンで

まるで注射する事をわかってるみたいだった


ベーグル

病院ではゆうはまだ小さいからか少し待ったからか

個室に通してくれて体温測る

一人ではゆうが注射されるとこみるのが怖いから旦那くんについてきてもらった

みんなママだけだったからどんだけ過保護なん!!っておもわれたらって

少し恥ずかしそうにしてた旦那くん

体温は普通にクリア


ベーグル

夜気がついたけどこんなん貼ってくれてたよ

かわいい

ユウは注射が痛いんじゃなくて 機嫌悪くてずっと泣いてる感じだった

私達は怖くて目つむってしまったしだめだめな親だな

でもなんとか終わってよかった~


後何回か注射しなくちゃいけないんだって次は一人かやだな