実家の母が作った野菜達その中にこんなものが・・・


ベーグル

ちびなすび

これがゆうに似てるとおねぇちゃんからメールがきた

んも~まさか~


ベーグル
って ほんま似てる!! 髪の毛のテンパ具合がちびなすびのへた

ママのおっぱいがおいしすぎて落ちたしもぶくれのほっぺがまたなんとも似てる~


ゆうは1か月すぎた頃から顔がころころかわる

もう今はふさふさのくるくるの髪にしっかり生えてきたまゆげ おまけによーくよーく見ると

鼻の下に黒い毛が!!もしやひげ???

なんかもう2か月半でできつつある まだ赤ちゃんなのに・・・

2週間ちがいの赤ちゃんがいる友達にふさふさでうらやましいなって言われたけど

もう少し赤ちゃん体型を楽しみたいな~ってないものねだりだな

ベーグル


 
このイッタラのワイングラスもしもぶくれ具合がゆうに似てる

そう考えるとなんか下が膨れたものがすべてゆうに見えてきた・・・

それにしても今日はよく寝てくれるね~ニシシシ


ベーグル

あっ ちびおにぎりも ゆうだ