はじめましてベビ改めゆうです。


       僕は今年3月の少し肌寒い時に産まれてきました。


       忘れてはいけない大地震の少し後なのです 何か運命をかんじましゅね


                       生後約1週間までの病院


        ベーグル  ベーグル           


           

         病院での頃のショット ん~我ながらかわゆうです。またまたおっぱいをほしがって~


         この1か月後にはデブデブクンになるとは知らずに・・・・


 
       ベーグル   ベーグル


       この顔(笑)顔や体を伸ばすときになるんだけど


       ママはこの顔が大好きみたい ぶさかわいいってよく言うんだ・・・これってほめられてるんだよね?


       お腹の中にいた時に病院でとった最後の3Dの写真で


       この顔してて僕がすごい太ったんだって心配だったみたい

                    


                           1週間後 実家にて       



      ベーグル   ベーグル


      これはママの実家に帰った時の写真だよ


      お風呂あがりは今でも嫌いさ なんだかわかんないけど嫌いなんだ~


      でも2週間でだいぶぷっくりになってきたでしょ ママとがんばっておっぱいだしてるんだもん


      僕はおっぱいたりなくてお腹すくし ママは痛いみたいで 2人でよく泣いてたな 懐かしいな・・・ 


      今はママのおっぱいですぎてむせるから困ってるんだ 噴水みたいにでるんだもん


       
       ベーグル    ベーグル

   

  初のうつ伏せ体験 ママもパパもドキドキさ 僕は案外平気だったよ  


  口びるをこうするとママがあわてておっぱいをだしてくるよ 出さないと僕泣くからね


     この時知らなかったよ 勢いつけすぎて鼻がぷくぷくなってたんだ


                               

                               1か月検診



                     ベーグル


                    

                         

                           1か月ちょい 記念の日


                     

ベーグル  ベーグル

この日は両家の家族が集合してお祝いいてくれたんだ節句が近かったから

おじちゃんおばちゃんがケーキもプレゼントしてくれたよ




  お宮参り 1カ月ちょい


       ベーグル  ベーグル

ベーグル

これはお宮参りの写真

この人に僕の名前の字画を決めてもらったんだよ

実はママの家もパパの家も昔からこの人にイロイロ世話になってたらしくて

結婚する前その事知った時はびっくりしたみたい

これも運命だねなんて言ってるよ


2カ月 まだ実家

             
                  ベーグル

     これは1か月過ぎたとこさ どうだい? 見事にぷっくらしてきただしょ? まだまだこれからさ 


     みんなからよくメタボっていわれるんだ~ところでメタボってなに??


     ママはっていうと相変わらずまだ実家に甘えるみたい ずるい女だね 


     パパはほぼ毎日仕事終わったら僕の事見にくるよ すごい男だね


                        


                         2カ月 おうちに帰ってきた


 

ベーグル

これが2か月過ぎた所 ベビーカーに乗ってパチリ

少しダイエットしたんだよ 成功だよ

ママが今までおっぱい何回もくれてたけど時間を決められるようになったからね



近所のママがくれたベビーカーなんだけど 新生児の時に乗るとこだけ取り外し出来るから便利みたい

  ベット(クーファン?)の代わりになるんだって 家やお店ではこれに乗って大人しくしてろってママは言うけど

無理だね まぁ布団よりはマシかな

だっこされてて寝た時ママがそーっと僕を布団にのせるんだけど

敏感だから手をひろげて起きるんだ!でもこれだと3回に一回は気付かないね

なかなかやる奴だよ



左ほっぺが赤いのは多分虫さされさ

2週間になるのにまだ治らないから来週ママが病院に行こうって言ってた


ベーグル

上の写真から30分後にはこれさ 口開けて寝るとこはパパそっくりみたい いびきだってかくときあるんだぜ