2011・6・5 今日のごはん


久しぶりのパスタとワイン


私は母乳なので1グビだけ 新しい家になった時におろそうとおもってたイッタラのワイングラス


飲み口が薄くて最高にいい!!


ベーグル  ベーグル



このワイン ロバート デ ニーロの店で出してるワインで イタリアワイン サンジョベーゼ


アカデミー賞の授賞式の夜あのブッシュ元大統領やアーノルドシュワルツネッガーの


テーブルにだされたって言われてるワインです


・・・なのに超安い!! 旦那くんはなかなかいけるいうてた~私は甘口がすきだから


少しすっぱいかなーってかワインはまだよくわからんです

ベーグル  ベーグル



パン焼き機さんごぶさたです


久しぶりにほこりかけてたパン焼き機でロールパン作り


まだまだうまい事巻けないな~

ベーグル ベーグル


ちょっと前にもらったたけのこと安かった鳥のむね肉で炊き込みおにぎり


上にさんしょの葉をのせて パンってたたくといいにおいがするから


パンってしてからのせた でも旦那くんはひょいってこれを箸でのける!


もっと季節を楽しもうよ~


ベーグル ベーグル


上の作ったロールパンではありません 


パン屋で買ったロールパンでサンドイッチ ベーコンたまごサンドとメンチバーガー