日曜に友達が遊びに来てベビにプレゼントくれました。


                             その中のひとつがこれ

ベーグル

正直おもしろい顔してます

口は昔つけてたカラーゴムみたい・・・

目の周りに花のようなひらひらがあるからハナチャンとよんでます

よくみると左右対象じゃなくて、ほら袖の長さが違う!さすが海外のおもちゃ The 雑

・・・もしかしてわざと????そんな事はないかてへっ☆

最近日本に上陸したみたい

こんなはなちゃんですがベビが泣いて泣いてするときに

お腹や腕を押すとなんか英語をしゃべるのでおしつづけると泣きやむんです!!

困ったときのハナちゃんです。

ただ何も押さないでほっとくと、またね~みたいな事を英語で勝手にしゃべるので

やっとベビがねたーと思った時にその声にびっくりして起きることもしばしば

困ったハナちゃんになります。

カラフルだからベビが目で追う練習にもなるのでとってもいいですよー

ビレッジバンガードにあったみたい。

さすが子供をもった母親!選ぶものが違います

おしゃれなものは独身友達がくれるから あ~これ買わなきゃいけないな~おもってたんだ

ってものばっかり頂いてめっちゃ助かる!


さてさて今日のベビですが最近やっと寝る前のぐずぐず泣きの時間が短くなりました

前まで3時間か4時間は泣く・おっぱい・立て!と泣く・歩け!と泣く・歌う・寝る・ベットに置く・起きる・また泣く

を永遠とつづけてたけど昨日は30分くらいで落ち着いてくれました。

その分声が耳にキーンとくるくらいすごいけど

ほんとありがたい!!夜が弱いベーグルとしては、短い時間のだとホント助かる~

でもいつ前のように永遠と泣きださないかドキドキしてるベーグルです。