少しづつベビの物載せていきましょうmusic


ベーグル ベーグル



                                BabyDiorの哺乳瓶


           黒い方が今の型なのかな?お祝いに頂きましたハートめちゃんこかわゆいー


           こんなプレゼントは初めてでかなり興奮してたら1週間後


           青の方を使わんからと頂きました!!えーこんなかわゆいのつかわないの!?


           なんでも、使うのがもったいなくて使うタイミングをのがしたみたい 


           確かにもう子供ちゃん大きいもんね

ベーグル


                         ベビ用ハンガーイングランド製


                      おねぇちゃんがお土産に買ってきてくれた


                      ベビの服がちょうど合うくらいの小ささ


                        木を使ってて しっかりした作り 



ベーグル



                            Sassyのタオルケット


                     ベビ用品には欠かせないSassy独身の頃は派手だな


                     っておもってたけど子供ができたとたん可愛く見えたから

 

                     あら不思議 これも頂きました



ベーグル ベーグル

子供出来たらバックがいる~ってマタニティ時代に買ったやつ

いっぱい荷物増えるからとおもってデカイのを選んで購入

でもこれが失敗!!!

だいたい車だから荷物は常に車に入れといて店行く時はおむつを少しそこから出せばいいから

普通の鞄でおっけい 買うなら断然肩にかけれるやつが使いやすい

紺のは結局持つとこが革で痛いから使ってないのだ

高かったのに悔しい!!

白のは側がしっかりしててクニャクニャならず荷物出しやすいから

おむつやらおしりふきやらタオル着替えなんかを

大量に入れて車に載せて使ってます