まただ!!4時に目が覚める


恐ろしいくらい昨日と同じ時間で何分までだいたい同じ 妊婦ってやつは~



娯楽がない時代の妊婦ならここで掃除やらごはんの準備やらするんだろうけど、ベーグルは現代に生まれてきた


喜びをかみ締めながら、TVにためてあった韓流ドラマを☆


今日は仕事に行かなきゃいけないのと夜は飲み会とかスケジュールみっちりだから今のうちにゆっくりしとこう


   今日は無印のシリコンので焼いた焼きドーナッツ ☆ そういえば前に買ったのに使うのは初めてだわ

    ベーグル     ベーグル

                            チョコ入りとプレーン


        大きいサイズだから食べ応えすごーい っていうか焼きドーナッツってめっちゃ簡単



    ベーグル     ベーグル


    きゃっ裏返したら 失敗してる~(右) ほんとは電気で焼くレシピをオーブンで焼いたからかな


    まぁこれはこれでおいしそーですハート
   

    ベーグル     ベーグル

    旦那くんの朝ごパンひさしぶりにホットサンド~


    中身は卵と昨日の残りの焼き鳥 なんでホットサンドってこんなにおいしいんだろう~


    しかも焼きたてだったら なんの具をいれても合うのがあら不思議


                     ベーグル


                        コーヒーとの相性もいいみたいmomomo


  ベーグル


クリームパンとアンパンとベーグル

今日は 差し入れのパン達も一緒に

もうおなかパンパン


ベーグル

じゃかじゃん

買っちゃいました。焼きドーナッツの魅力にとりつかれたみたい

旦那くんには内緒~

また買った~って怒られそてへっ☆