ベビが生まれたら少しの間買い物にも行けないっておもったら


無性に服がほしくなったベーグルですはいはーいこれから買い揃える為衣装の整理を・・・


                         新しく仲間入り NEWmusic


       ベーグル  ベーグル

       アーバンリサーチのシャツとどこかのスカーフ 紫は自分の柄じゃないけど


       ちょっとイメージチェンジ用に・・・おばちゃんに見えなくもないから


       下はブーツとショートパンツかな シャツはやっぱり安いのと違ってラインがキレイだぁ


       でも両方リサイクル品だから二つで4000円なり~

       ベーグル ベーグル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆左側 写真で見るより高いヒール この靴めちゃんこクッションがよくて履きやすい


スキニーとかユルメのデニムにあわせてもいいかな~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆右側 秋用に買ったけどヒールが履けなかったから絶対今年は履きたい~!!


たっぷりひょう柄なのも好きだけど自分には濃すぎる。これはリボンのひょう柄がワンポイントでかわゆいキラキラ



ベーグル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆鞄とハット*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベビが出来ても、もてるおおきな鞄がほしくて探してたらなんばパークスのアメリカンラグシー?で


発見!!めちゃんこ軽くて、マチが広いからたぷり入るんです。見た目も安物ぽっくなくて


しかも8000円くらいやったから即買いでした。



ハットはアーバンリサーチのでアウトレットで安かった~


今髪の毛が中途半端なのでかなり使えます。


これ一つでなんとかおしゃれさんに見えるハート



ベーグル ベーグル


写真が暗くなっちゃったけど、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆左側 去年ハルモネで買ったNINE麦わらハット、今年も活躍できそう~


下の緑のタンクトップはかれこれ2年ちょいになるけど、適当に洗っても、何度着ても形がくずれません


アーバンリサーチのバーゲンで3000円だったかな~それまで500円くらいのタンクしか買わなかった


ので、ちょっと高いなーっておもったけど、これはホント買ってよかった!!


ワンピースはこの前買ったもの。リサイクルので3000円やったかな


ちょっとキラキラが入っててポッケの形がなんかかわゆいほし2ただお腹が大きい今はむちむちで


着れない上に痩せても私のラインに合うんだろうか謎です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆右側 これも去年ハルモネで買ったNINEのニットには白のレースのスカートが


めちゃんこあいますっっ!! ムートンブーツに合して髪をくくってちょいガーりーに着たいな


腕につけるワッカは今年すごい安いですね~いろんなワッカがセットで1500円くらい。しかも案外かわゆい


じゃらじゃらつけるのあんまり好きじゃないけど安いからちょっとチャレンジしたい!!



ベーグル ベーグル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆左側 これから動き回らないといけないからカジュアルな感じになるんだろうな


って買い足した分さらっとした着心地の上服は写真ではわからんだろうけどポッケの位置がかわゆい


下のタンクとset なんばパークスのバーゲンで3000円かな


買ったバックと持ってる短パンの相性抜群!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆右側 不思議ですね~子供が出来るとおもったらかわいい服が着たくなるんです。


去年の私なら考えられないこのふりふり!!ふりふりや花ガラはもともと好きなんだけど、今まで自分に合わな


いから避けてました。短パンになってるからいいかな~っておもいきって買っちゃったてへっ☆


これは・・・・もしかして・・・・おかぁさんがピンクやくまちゃんの服を買いだ心境と同じ????


まぁ2000円やから失敗してもいいのだ!!



新しく買い足したのはこんな感じ


うーん。後、革ひものヒール(今履けないから余計にヒールが履きたい)を買って花ガラのワンピに甘さを抑える


ために合わせたいのと自分に合うショールをそろそろ見つけたいな


春よ、早くこいキラキラ