今日も逆子くんです。


でもぽこぽこ蹴ってくれてるから元気なのかな~


そしてベーグルまた鉄の数値が元にもどってしまいました。このままではやっぱりよくないので


鉄の注射をブスリ。根拠はないけど鉄不足だと胎盤はく離をおこす可能性が増えるらしいので


なんだか恐くなってきたした


ベビが今2000グラムないのでそれも心配・・・




妊娠する前に手術したとき終わってからがホントしんどくてトイレに点滴を持って泣きながら行った事や


ずっと寝てたから神経痛が出て痛くて眠れなかった事を思い出す~。


帝王切開より全然小さい傷なのにあのしんどさ・・・


うーやっぱり普通に産みたいや


明日大学病院で逆子を治す説明聞きに行ってきます。




ホントは体重維持のため歩きまわりたいのに~逆子になるとお腹が張りやすくなるよって


言われてたことを今になって思い出す。痛いのはいいけど、ベビ助に何かあったらって考えるのが嫌だな


旦那くんはベビ助が夜にする逆子体操が嫌っていよんちゃう?ってその場をかわいくまとめてくれた


今日の夜は何事もない事を願って・・・