行ってきました!!!ダイダイ大好き゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆大阪にあるTRUCKBird 


ベーグルベーグルベーグルベーグル


TRUCKが引っ越ししてから行ってなかったのでずーっと行きたかったんだ


出会いは昔TVで芸能人のちはるのおうちを紹介していて、なんとかわいいインテリアをつくるんだ!!!って


東京に、ちはるが経営してるカフェ

にわざわざ行ったくらいそのちはるのセンスにはまってました(笑)


その時に目にとまったのがTRUCKのイス


シンプルなのにかっこいいとかわいいの要素がぎゅっとつまってるんです!!


その店がなんと大阪にあるというので東京から帰ってすぐ行っちゃいました


それが私とTRUCKの出会い



TRUCKは前の店よりバージョンUPしてかなりいい感じになってましたよ


CAFEもめちゃよかったー


あの料理家ケンタロウと相談しながら作ったらしいメニューだからかJANKな要素たっぷり



ベーグル  ベーグル


このバーガー写真で見るよりめちゃんこデカイです 顔が隠れるくらい??


おいしかったーん おいしかったーん



ベーグル

メニューもかっこいいよ



ベーグル ベーグル

トイレもかわいくてパチリしちゃいました


(おきゃくさんがいる店内の風景は写真撮れません注意してね・机の上はいいみたい)



ベーグル


思い出すともう一回いきたーい


でも今回はクルマだったから行けたかも


(ともしびの集いと合わせて行ってきました。次のページに載せてます)