2010 05 07   プラスガーデンズ


      徳島県にはお店は少ないけどわくわくさせてくれる所が何店舗かあって、ここはそのひとつ

ベーグルのブログ
ベーグルのブログ

今日は早く仕事が終わったから

お気に入りのお店へパワーチャージかわいいハート

(チャージしてばっかりか笑
 

センスのいいモロッコ雑貨と

いっけんまじわらない気がする

パリ風雑貨が所せましとならんでます目

萌え~
ベーグルのブログ

ここのいいところはえっつ↑これがこのお値段で買えるの??

っていうのからつもり貯金してから出直します汗

までピンキリであることかな~
ベーグルのブログ
絶対何か買っちゃうんだ
 
で、今回は
ベーグルのブログ

このかごバック

メイドインモロッコのもので

レースとビーズがあしらわれてるんですかわいすぎハート

店員のおねーさんセンスよすぎハート


ベーグルのブログ

なんなんですか~このかわゆい小道は!!

なんとここ造園・エクステリアが専門で

この雑貨屋の建物でこんなのもできるよ~

っていうのを見せてくれてるんです。

旦那くーん 私 庭するならここに頼むのがいいぞぅきらきら(・ω・)/

ベーグルのブログ
入口


さてさてそろそろ主婦業にもどりま~す