誕生日来たー笑キューン飛び出すハート

そして

20年続く大運天中殺の

始まり!!爆笑


今の所

心境には

全く変化なし驚き


これからの20年は

ひたすら受け身で生きる事になる


出来るかな?ショボーン


無理かな?キョロキョロ


欲を出して新しい事を始めたら

どうなるのかな?ニヤリ


受け身で生きるって

流されてるだけなんじゃないのかな?


自分の意思を持って

人生を楽しみながら、


だけど受け身で生きる


そんな事出来るのかな??ショボーン


これは当事者にならないと

きっと体験できない気持ちだから


本当に貴重な経験ができてラッキー🤞

そんなふうに思って過ごそう!


さぁ!


人生の第二幕の幕開けだーウインク



長い道のりを

進むだけ