2023年 4月 20日(土)


あと3日!


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

大運天中殺がスタートするまであと3日

大運天中殺とは。。


算命学で占うと誕生日を全て干支になおし

生まれた年 月 日と3つの干支が並びます

それぞれ年干支 月干支 日干支と呼びます

その干支の組み合わせによって


その人の宿命をみて行く占いが算命学であり 

天中殺とは運勢が不自然になる時期の事


天中殺は2年間だけの年運天中殺と

2ヶ月間の月運天中殺と

20年間の大運天中殺があります


大運天中殺は全ての人にあるわけでは無く

全く無い人もいるので

大運天中殺は、そういう意味では割とレア


大運天中殺の切り替わりはその人の誕生日なので

私はもうすぐこの大運天中殺に突入する訳なんです


大運というのは、その人の10年ごとの運勢であり

この切り替わるタイミングが何歳なのかも、その人の誕生日によって変わります


私は五歳運なので

今度の55歳から大運が切り替わり

しかもそこが天中殺になるという宿命です


私が今の仕事を始めたのは40歳の時 

禄存星が回っていました

禄存星は回転財の星なので

手元には残らなかったけど、お金は確かに回っていました!


45歳からは司禄星が回っていました


司禄星は蓄財の星であり家庭の星

コツコツとお金を貯められたら良かったのに。


全く貯金はできず、家庭を守る事も疎かにしていました。。


そして、まもなく司禄星が終わり

車騎星がやってきます!


車騎星は仕事の星、行動の星と呼ばれているので

55歳という、一番仕事にエネルギーを傾けられるこのタイミングで!


車騎星が田中殺にあうという、笑える運命


天中殺に入ると、運勢が不自然になると言われています

夢をみているような状態だとか?


不自然なほど上がったり、下がったりする


でも、悪い事が起きるとは決まっていないので

ワクワクする気持ちも高まります


とにかく受け身で過ごす事と、言われているので 

特に受け身で仕事をしようと思います

20年も??


そしたら75歳になっちゃうじゃん。。

でも、大運天中殺が回って来てくれる事や

事前に算命学を学んで、しっかりと準備をする事ができる私はラッキーなのかもしれない


すでに通り過ぎていたら、チクショー!と思ったはずなので。。


これから、自分の心持ちが変わるのか?

毎日の仕事に何か変化があるのか??


ワクワクドキドキします






今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

今日は禁を破ってガトーショコラ食べましたー美味かった



本文テキスト