初体験 | 龍仙レン『光の音サプリ♪宇宙語シンガー』

龍仙レン『光の音サプリ♪宇宙語シンガー』

聖獣系の魂ルーツの特性を活かし
あなたの魂をふわふわに!

魂を解放、覚醒してあなたの本質である
愛と光をますますクリアにキラキラに‼

おはようございま〜す 
   
  \(^o^)/

今日も元気に笑顔です😆

ありがとうございます😊


先日

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを伝授させていただきました🥰

遠隔コールインでの
アチューンメントだったのですが、
何も言葉を知らない私は
遠隔で受けられるんだ〜😆
でもコールインって何❓🤔
って分からなかったので
すぐググりました😆

てっきりコールなので
電話☎️しながらだと思っていました😅

凄いなぁ✨✨✨

今までの固定観念が
まだまだある私には
不思議❓❓❓😆

ヒーリングの時間が近づくと
リラックス❣️

と思いながらも
つい😅
ちょっと緊張💦💦💦

ワクワクしながら
お受け致しました🥰

ありがとうございました
🥰🥰🥰🥰🥰


アチューンメントの時間は

個人差があるようですが

私の場合は

計ったように

15分でした😊


終わると眠たくなって

気づいたら

1時間眠っていました😅


起きると

好転反応でしょうか…


それから丸2日間

軽い頭痛が続きました😅



アチューンメントが終わってから

過去世やメッセージを

いただきました🥰


その内容に納得して

心が開放され

満ち満ちになりました

✨✨✨✨✨🥰




ここから一気に

流れが変わると思います😊

それを1つ1つ
味わいながら
楽しみに成長して
いきます

✨✨✨✨✨😊


ありがとうございました😊