皆さんのブログで桜の写真や桜の記事を
拝見して、私もそういえば桜の写真を
撮っていたので、載せようと
思いますニコニコ
皆さんみたいに綺麗には
撮れてないですがアセアセ



習い事の近くの公園の桜🌸
福岡の穴場スポットになっているそうです。





自宅から車で少し走ったところの桜🌸
本当はこの桜並木を上がったとこの
公園に行きたかったけど
駐車場が満車だったので
下ったところにとめて
桜並木を歩きましたウインク



桜並木を上がっている途中から
急に赤いコーンがたくさん出てきました!
公園のところの駐車場まで置いてました。
なんか急に出てきたし、置いてある数が
多かったので、思わず撮ってしまった爆笑
話がそれてすみませんショボーン


最後は実家の庭に植えている桜🌸
母から写真を送ってもらいました。

植えて7年たちました。
小さい木からでしたが
ちゃんと育っていますニコニコキラキラ
開花するのが遅く
まだ満開ではないですが
満開の写真が送られてきたら
また載せるかもしれませんニコニコ


今月後半もポスティング
やりましたニコニコ
まだ続けられています!!

3/19•••220枚
3/23•••150枚
3/27•••200枚

累計•••2,674枚

最後まで読んで頂き
ありがとうございます照れ