順調に快復傾向・・・とおもいきや

 

そうはいかない現実

 

病院そろそろ次の段階に移る準備をしましょう リハビリも少しずつ始めますね

 

ACUでのリハビリは 2か月半以上寝た状態だった体を起こすこと ベッドにすわること

など簡単なことですが 

それでも全く動かさなかったからだは ガリガリになっていて

脚なんて骨に皮がくっついているだけ 鎖骨のくぼみが尋常じゃないほどへこんでいて

顔のお肉もほぼなし

 

手足を動かしていませんから 手は震え グーが出来ません

全く指が動かない 握れない 

 

そこから動かしていかなくてはいけません

 

男性トイレ「当たり前に出来てたことが 全く出来ない あかちゃんと一緒や」と言います

 

赤ちゃんはかわいいけど 動けないおじさんは・・・ねぇてへぺろ

 

病院もう少し元気になれば リハビリ病院に転院しましょう

 

予防ありがとうございます!本当に感謝しかありません泣き笑いラブラブラブラブ

 

そこまで来たんです!! やっと!やーっとですびっくりマーク

 

 

 

 

なのにスマホ携帯が鳴りました

 

病院急激な高熱と肝臓の数値がよくないんです 

それに腎盂炎のような症状もあって

 リハビリ病院転院は延期です  

高熱と肝臓と腎臓の原因を探ります

 

いったい何が起きているのか わからないので

またまたお医者さんに託すしかありません

 

何が肝臓や腎臓を悪くしているのか 早く原因がわかりますようにお願い