何匹いても嬉しい〃 | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆ミ
いい年した大人ですが、
今日のアニポケを観て
泣きそうになったミチコです(*^▽^;)ゞ

おばあさんのことを待ってた
ニャスパーが健気で(つ△;*)
リサおばあちゃんを探してた
ニャスパーの回想シーンとか
特に目が潤んでしまったんですが、
隣に妹がいたので泣くまいと必死に
涙をこらえてました;(笑)
個人的にはこの話切ないけど好きです。

ゲームだとあまり表情が
変わらない印象ですが、アニメの
ニャスパーは表情が豊かで可愛くて
何だかレア感がありましたね…!
笑った顔とか声とか可愛すぎるよ〃
アニメ観てますますニャスパーが
大好きになりました(*´v`*)

その影響もあって今日は色ニャスパーを
ゲットしたいなぁと思って
アニメを観てる最中からずっと
サファリを走り回っておりました。
そしたら先程…
140130_225318.jpg

……!!!〃
見事に★ニャスパーが
光ってくれましたよー!(*´▽`*)
ほんとに今日中に光って
くれるなんて…!( 〃▽〃)

色違いをゲットしても何だか勿体なくて
普段はなかなか進化させられずに
いるんですが、この子で手元にいる
色ニャスパーは4匹になったので、
そろそろ一匹くらいは
進化させようかなと思います☆