きらきら工房~ハロウィーンの巻~ハロウィン

2019年10月20日(日)

10時~15時半

道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

無料駐車場あり

毎回好評のスタンプラリーあり

 

「きらきら工房~ハロウィーンの巻~」出展者さま紹介、今回は、レジンアクセサリーと得意とする作家さまと猫関連の作品で人気の作家さまユニット「あとりえT'sOdyssey&しげない工房」さんです!

 

以下、PR文をいただきました↓

『あとりえT'sOdyssey』
今回、二度目のきらきら工房さんのイベントに参加させて頂きます。
レジンや、天然石、ビーズなどのアクセサリーや小物を作成してます。
主に秋田県北部のイベントや東京のイベントでの参加ですが、どうぞよろしくお願い致します。


『しげない工房』
Twitterの #捕獲萌え でバズったネコの茶色さん2020年カレンダー・グッズのほか、ハンターの店主が自分で獲ったキジの羽根で作ったネコさん真っしぐらの猫じゃらしも人気です。
新作もご用意しております!