きらきら工房~ハロウィーンの巻~ハロウィン

2019年10月20日(日)

10時~15時半

道の駅セリオン2階回廊、ポートシアター

無料駐車場あり

毎回好評のスタンプラリーあり

 

「きらきら工房~ハロウィーンの巻~」出展者さま紹介、今回は、ちょっと変わったワークショップが体験できるFlower Ringさんです!

 

以下、PR文をいただきました↓

Flower Ringでは、今回は2つのワークショップをご用意致しました。

1つ目は、ベトナムのカラーサンドを使って、ハロウィン用の「カップケーキ」作りです。
お好きなデコレーションで、美味しそうなカップケーキを作ってみませんか?

2つ目は、京都発祥の「モスペット」です。
東北では殆ど知られていませんが、天然苔玉を使用した物で、何時もは可愛いイメージですが、今回はハロウィンバージョン
ハロウィンでお作り頂きますので、ちょっと怖い雰囲気の可愛い「ハロウィンモスペット」をお作り出来ます。体験料はどちらも、1,000円~です。
東北では珍しいモスペットに是非会いに来てください
ニコニコ