きらきら工房~秋の巻~

9月3日(土)10時~15時、入場無料

さきがけホールにて開催


「きらきら工房~秋の巻~」出展者さま紹介9回目は、秋田市内でペットヒーリングなどで主に活動されている「いちごえ」さまです☆


イベント当日の出展内容は→
《ペットヒーリング》

いつも一緒にいるペットが何を考え、何をおもっているのか…?不満はないのか……?
悲しいけど、お空に還ってしまったあの仔は伝えたいことはあるのか……?  などなど、ペットを愛する飼い主さんの疑問・不安を解決致します。

ペットの写真をお持ちください(・∀・)


《エネルギーヒーリング》

皆さんのオーラ・チャクラを活性化し本来ある状態に整えます
皆さんのハイヤーセルフなど次元の高い存在とチャネリングし必要なメッセージをお伝え致します。


《フラワーエッセンスカードリーディング》
カードを使い、あなたの今の状態・改善点・進む方向性・次のステージにいくためのヒントをお伝えしていきます。

お気軽にお立ち寄り下さいませ♡
お待ちしております(*^^*)