9、10月に2ヶ月連続で開催することになりました「きらきら工房」ですが、両日、出展者さまが募集数に達しましたので、応募を締め切らせていただきます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今回も1週間と少しで埋まりましたが、情報をシェアしてくださったり、お仲間に声をかけてくださった方がいたからです。

ありがとうございます!


まだ、検討中…という方もいらっしゃいますので、余裕を持っての締め切りとさせていただきます。

その方たちの返事を待って、再度、募集する際には、また告知させていただきますのでよろしくお願いします。



※応募希望のメールをいただいた方には、随時メールを返信させていただいております。迷惑メールも確認しております。

が、稀にメールが届かない、逆にこちらのメールが届いていない、ということがあります。そういった方は、恐れ入りますが、ブログにコメントをよろしくお願いしますφ(.. )



さて、夏の「きらきら工房」も近づいてきました!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(・∀・)/


「きらきら工房~夏の巻~」

7月2日(土)10時~15時半

セリオン2階ポートシアター、2階回廊

入場無料 無料駐車場あり

当日は、ハズレなしのスタンプラリー開催!

内容盛りだくさんです!!