急に夏らしい日が続くようになりましたね(;^_^A

みなさま、体調を崩してはおりませんでしょうか?

7月2日(土)の「きらきら工房~夏の巻~」まであと少しとなりました!

是非、当日はセリオンに遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆


さて、「きらきら工房」は秋に2ヶ月連続でイベントを開催することが決定いたしました!!

そこで、

「きらきら工房~秋の巻~」(9月3日)

「きらきら工房~ハロウィンの巻~」(10月8日)

に出店してくださる方を同時募集いたします。

出店形態は、

①9月3日(土)「きらきら工房~秋の巻~」のみ参加

②10月8日(土)「きらきら工房~ハロウィンの巻~」のみ参加

③両日参加

となります。

以下、詳細となりますので、検討していただき、①~③のいずれかを選び、応募していただきます。


①「きらきら工房~秋の巻~」

開催日:2016年9月3日(土)

開催時間:10時~15時(搬入9時~、撤収~16時)

開催場所:さきがけホール(臨海、JAビル前)

貸し出し備品:テーブル1、イス3(パーテーション利用可)

参加費:2000円(会場費、広告宣伝費、諸経費込)

その他:無料駐車場あり

募集:25組→募集を終了いたしました


②「きらきら工房~ハロウィンの巻~」

開催日:2016年10月8日(土)

開催時間:10時~15時(搬入9時~、撤収~16時)

開催場所:さきがけホール(臨海、JAビル前)

貸し出し備品:テーブル1、イス3(パーテーション利用可)

参加費:2000円(会場費、広告宣伝費、諸経費込)

その他:無料駐車場あり

イベント:当日、各ブースで体験、お買い物されたお客様にお菓子プレゼント(お菓子はこちらで用意いたします)

募集:25組→募集を終了いたしました


③両日参加希望→募集を終了いたしました


☆募集内容☆

・手作り雑貨

・ワークショップ

・食品販売(有・資格者さま)→パンやケーキなどの軽食、ドリンクを提供してくださるお店

※リラクゼーション部門は、両日満員となりましたので締め切らせていただきます。


イベント参加を希望される方は、

件名:きらきら工房出店希望

・①~③のいずれを希望するのか

・お名前

・住所(郵便番号からお願いします)

・電話番号

・メールアドレス

・出店内容

・サークル名

を記載の上、ご連絡お願いいたします。

あて先:majorio68@yahoo.co.jp

近藤 恵美子

※質問等もこのメールで受付いたします。


基本的には先着順とさせていただきますが、手作り雑貨以外のジャンルの方は、出店内容が被っている場合、お断りさせていただく場合がございます。

ご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております(^O^)/