まだ7月のイベントの本番を迎えていない状態ではありますが、現在、以下の通り、イベントを開催予定です。


2016年9月3日(土)さきがけホール「きらきら工房~秋の巻~」開催予定


2016年10月8日(土)さきがけホール「きらきら工房~ハロウィーンの巻~」開催予定


2016年12月25日(日)さきがけホール「きらきら工房~クリスマスの巻~」開催予定


募集はまだですが、数件、応募に関するお問い合わせをいただいております。


今回の7月のイベントと9月、10月のイベントの間隔が狭いので、9月と10月のイベント出展者さまの募集は6月に入った段階で始めようと検討しています。また、同時募集となります。両日参加可能です。


まだ未定な部分が多いのですが、10月はハロウィーンもあるということで、何か催しができたら良いなと考えております。任意で、出展者さまに軽い仮装をしていただくとか、お菓子を配るとか・・・。


イベントに参加してみたいな、興味があるなという方は、だいたいこの辺りに「きらきら工房」が開催されるなと頭の片隅にでも置いておいていただけたらうれしいです(・∀・)


今までで一番広い会場ですので、応募数も多くなると思います。

正式に決まりましたら、再度、このブログで募集しますのでよろしくお願いします!



さて、いきなりですが、「きらきら工房」はサークルではありませんので、メンバーは固定ではありません。

ときどき、入会条件等は何ですか?と聞かれますが、そもそもサークル活動ではありません。私個人の趣味です(どーん)。


何度も参加していただけたら嬉しいですし、そのときどきによって参加したりしなかったりも自由です。

性別も職業も人種も未婚・既婚も子どもがいるいないも自由です。

唯一、お願いしたいとしたら、最後まで責任を持ってイベントに挑んでいただきたいということだけです。


いろいろな活動形態があると思いますが、私は出展者さまを条件等で縛りたくないですし、逆に縛られたくないなぁと思っています。

アピールしたいものがある!楽しいことが好き!人と繋がりたい!という思いのある人が自然と集まって良いイベントになるよう今後も尽力していますのでよろしくお願いします!